top of page
  • Efe

【カウントダウンII~エフェ~リニューアルオープンへ:あと2週間切りました!】2023年1月27日(金)~2月4日(土)


---(リニューアルオープンの目玉商品)—

頭寒足熱~なんたってムートンモカシン】YEN5,500



(セキュリティガードの寅吉です!)


はじめまして。ミニチュアシュナウザーの寅吉(とらきち)です。


北杜市のセレクトショップの「エフェ」のセキュリティガードを勤めています。山羊の「おせんさん」、「梅吉くん」、「ももさん」および梟の「KAN助」と同じく、ペット店員として勤務しています。


僕は12月下旬に採用された新人です。セキュリティガードとして、お客様が安心して、エフェでの時間を過ごせるように努めていきたいと思いますが、まだ未熟な点も多くあります。どうぞ、よろしくご指導ください。




---(梅吉より)---

皆様、寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


「エフェ」のリニューアルオープンの1月27日まであと2週間を切りました。遅れていた工事も最終段階に入りつつあり、目玉商品の準備も万端です。


なお、セキュリティガードとしてペット店員がもう1名増えました。上記写真の「寅吉」です。人間でいえばまだ十代の若者でパワフルに動いてくれますので、来店される皆様には安心してお買い物を楽しんでいただけると思います。




---(リニューアルオープンの目玉商品)—


頭寒足熱~なんたってムートンモカシン】YEN5,500



  • 暖かい(野外でもぽかぽか)

  • 蒸れない(一日中履いても蒸れないので、足の汗かきさんにはベストチョイス)

  • コスパ良し(天然素材でのモカシンでこのお値段は💮)

  • 頭寒足熱を実現してくれます(リモートワーク時の室内履きとしてもおススメ)


[お申し込みは↓から]



---


【ご参考:素材テストの様子】


同じ素材のムートンブーツの耐久テストで地獄谷(お隣の長野県)をテスターさんに山歩きしていただきました。一日フルで履いて歩いても、疲れなくて、温かくて、蒸れなくて超快適という感想をいただきました。



気がついたら、お猿さんも近くによってきたりしてました。天然素材にひかれてきてくれたのかもしれませんね。


Görüşmek üzere(トルコ語で「また会いましょう」)

最新記事

すべて表示

2024年4月28日(日)”心に響くピアノの音色”のチケットのご案内Part2

”心に響くピアノの音色”、ピアニスト森田基子が1984年ベルリン製のベヒシュタインを弾きます。チケットはエフェの新しいホームページ上のショップで販売を始めました。 https://www.efe-funquest.jp こちらの新しいWEBSITEのショップよりご注文ください。宜しくお願いします。 また、コンサート情報も新しいホームページ上で随時アップしますので、お楽しみに!

bottom of page