• Efe

お店のリニューアルオープンに向けて準備中ですが…

更新日:10月18日

「このお店、良いもの置いてあるのに勿体無いわね~」とお客様から度々ご指摘頂いてます。はい。すみません。お店の入口が本当に分かり辛くて、ちょっと勇気を出さないと気軽に入れないんです。その上、お店の前はまだ手入れをしていないので、とっても雑な感じがしています。反省。

今年中にはお店の拡張工事を終えてリニューアルオープンする予定です。そのために着々と準備は進めています。なかなか市場では探しても見つからないような珍しいもの等々です。


例えば、パキスタンの山岳地方で作られたヤギの毛を使ったラグ。以前もブログで紹介しましたが、インポーターの方から持っている在庫を全部分けて頂きました。「政治的なことや国際情勢の変化により二度とこの価格では購入できないのでご了承下さい。」とのメモ付きでした。


はい。大事にします。また、大事にできるお客様にしか売りません。その他、パシュミナのストール。これもインポーターの方が

現地、つまりカシミール地方に直接行って仕入れて来たもの。勿論、ヤギを飼育している場所に行くのは困難なので、その近くで仕入れてます。無染色のパシュミナヤギの毛で出来た大判のストールは肌触りが良すぎて他の物が使えなくなるようなうっとりとする最高級品質の商品。これは、染色をしていない自然のままなので、特に風合いが素晴らしい!


お店の拡張工事、残念ながらいつ始まるか未定です。ただ、今年中には終わらせるように努力しますと建築事務所の社長が力強く言ってくれたので、期待しましょう…