top of page
  • Efe

インダスバレー、新商品を入荷いたしました。!


インダスバレーさんが西荻窪の催事場に出店していましたので、初日にインポーターのシャリフさんに会ってきました。とっても素敵な商品ばかり。しかも、お初の商品が沢山並んでいたので、又もや目移りしてしまいました。インダスバレーさんのモットーは「皆さんが手に取ってくれるように良いものをお手頃価格で提供する」です。よって、お客様からも同業者からも良く「欲が無さ過ぎ」と評価されているようですが、時々販売価格を見て、びっくりすることがあります。「これ、こんなに安く販売していいんですか??」と質問すると「適切な値段を付けています。これより高いと皆が気軽に買ってくれないからいいんです」とおっしゃるんです。エフェはシャリフさんの付けた値段を守ることを誓いましたので、東京と同じ価格で販売していますが、お店に初めて来られたお客様に「やすーい!!」と驚かれます。さてさて、このパッケージの中身は何でしょう??

最新記事

すべて表示

2024年4月28日(日)”心に響くピアノの音色”のチケットのご案内Part2

”心に響くピアノの音色”、ピアニスト森田基子が1984年ベルリン製のベヒシュタインを弾きます。チケットはエフェの新しいホームページ上のショップで販売を始めました。 https://www.efe-funquest.jp こちらの新しいWEBSITEのショップよりご注文ください。宜しくお願いします。 また、コンサート情報も新しいホームページ上で随時アップしますので、お楽しみに!

bottom of page