top of page
  • Efe

カラダの声を素直に聞こう!

ネットで「体に良い食べ物」「体に良い飲み物」を検索している人は多いけど、「体に良い服」を検索している人はほとんどいないみたい。なんとなくお腹の調子が良くない時にヨーグルトを食べたり、生野菜を多めに食べたりするように、カラダをいたわる為にもたまには純正品の天然素材の服を着ましょう。コットン100%、シルク100%と書いてあるから安心してはいけません。リサイクルコットン、リサイクルシルク、リサイクルウール...先日、シルク100%の手袋を買いました。肌荒れを起こしていたので、治療のため。全く効果なし。silkの割には安いな~と思っていたのですが…本来なら、手のシミも薄くなっているはずなのに。カラダは素直に反応しますね。

silkの手袋はボロボロになったらお風呂でハンドタオルとして使うと最後の最後まで使えていいですね。これこそ、SDGsですね。

最新記事

すべて表示

2024年4月28日(日)”心に響くピアノの音色”のチケットのご案内Part2

”心に響くピアノの音色”、ピアニスト森田基子が1984年ベルリン製のベヒシュタインを弾きます。チケットはエフェの新しいホームページ上のショップで販売を始めました。 https://www.efe-funquest.jp こちらの新しいWEBSITEのショップよりご注文ください。宜しくお願いします。 また、コンサート情報も新しいホームページ上で随時アップしますので、お楽しみに!

bottom of page