top of page
  • Efe

シルク商品、取り揃えました♡


今年は例年に比べて暖かくなるのが早いですね。桜ももう咲いて、そろそろ散り始めるかな? お店もいよいよ衣替えです。アルパカとシルクを入替える時期となりました。とは言ったものの、アルパカは例えば、夏休みでオーストラリアやニュージーランド、もしくては南米に旅行に行くので暖かいセーターが欲しい…などと言う方のために数枚はそのまま出しておきます。


御覧ください。この光沢!


なんて贅沢!



シンカのシルクインナーの特徴:


1.ストレッチ素材

2.でも、シルク100%

3.肌に負担がなく、むしろ修復してくれます。

4.お洋服として散々着て、飽きたらパジャマ、さらに飽きたら下着として使う。

5.洗濯 → 家で大丈夫!しかも、ネットに入れれば洗濯機でも大丈夫◎!

  洗剤だけは気を付けてください。コットンを洗う洗剤は使用禁止です。お肌を修復しなくなります。

6.シンカさん監督のもと、中国の工場で作られました。(中国製でしょ?と上から目線でいう方が時々…「シルクロードって聞いたことないんですか?シルクは中国が発祥地なんですよ。シルクの作り方を生み出したのは中国の方ですよ。」と言いたくなるのをぐっと我慢して…





こんな感じで一枚でも絵になる商品もたくさんあります。少しづつ紹介します。



最新記事

すべて表示

2024年4月28日(日)”心に響くピアノの音色”のチケットのご案内Part2

”心に響くピアノの音色”、ピアニスト森田基子が1984年ベルリン製のベヒシュタインを弾きます。チケットはエフェの新しいホームページ上のショップで販売を始めました。 https://www.efe-funquest.jp こちらの新しいWEBSITEのショップよりご注文ください。宜しくお願いします。 また、コンサート情報も新しいホームページ上で随時アップしますので、お楽しみに!

bottom of page